[WikiJA-l] 投稿ブロック

a219111 @ yahoo.co.jp a219111 @ yahoo.co.jp

219.111.193.249です。
>Sketchです。こんばんは。

>さて、219.111.193.249さん(と便宜的にお呼びすることにしますが)のブロッ
クについてですが、ブロック直前に
>http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=Wikipedia:%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BE%9D%E9%A0%BC/JR%E7%A6%8F%E7%9F%A5%E5%B1%B1%E7%B7%9A%E8%84%B1%E7%B7%9A%E4%BA%8B%E6%95%85&diff=prev&oldid=5792106
>という投稿を行なっていとなど、理解しがたい点が多くあること、今回の投稿は
3月にも一週間のブロックを受けた後の措置であることなどから、メーリングリ
ストにいただいたようなご説明ではブロックは解除しがたいのではないかと思い
ます。

でも、同じIPアドレスを使っている友人も1ヶ月使えないのはいやだと思います。もうしませんから解除して下さい。

あと3月のは他人の投稿を編集したことをその人の会話ページに記載しました。僕の会話ページにそうすればいいと言われたので従っただけです。「相当慎重に行う必要がある」とかはそのときには指摘されてなかったんですからこの一件も入れるのはどうかと思います。

Yahoo! JAPAN 10th Anniversary Special Feature
--- Enjoy Yahoo! Auction with Yahoo! Mail !! ---