[WikiJA-l] また頼まれたので07

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 07.露骨に無効な欠席裁判 ==
Sushisushi talk :
日本人は、裁判に関しては、江戸時代の昔から(あるいはもっと昔から)、
正当な証拠の呈示なし、具体的な論証抜きのようなインチキ裁判や
露骨に無効な欠席裁判のような恥ずべきことは基本的にやらない国民です。

特に日本語版の管理者連による劣悪で未熟な主張は、議論するに値しません。
国民性が全く違う非日本人の管理者連が徒党を組んで、
非日本人的なインチキ裁判を組織犯罪的にやり続けている
としかもはや考えられないわけです。
それ以外、目の前で起こっている余りにも人権弾圧的な異常現象を、とても理解できないわけです。

そう表明し、そう説明することの一体何がいけないのでしょうか。ここは日本国ですよ。

そのように思われるインチキ裁判と不当ブロックをやっている側に100%責任があるのは
余りにも明らかじゃないですか。
--Sushisushi