[WikiJA-l] これも頼まれたので01

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 01.日本人ユーザーをブロックで民族差別しているのは日本語版の管理者連 ==
Sushisushi talk :
どうして、こういう人種差別を助長しているだけのような、悪質な引用を行なって、
非日本人的だと指摘されている管理者連たちがわざわざ有害無益に騒いでいるのでしょうか。

どうして、こともあろうに日本語版Wikipediaで、
まるで日本人のほうが優秀であることが気に食わないような信じ難い言動を、
日本語版の管理者連たちが率先して行なっているのでしょうか。
---------
日本人は、中国人や朝鮮人とは、既にそういう点で異なった、
人権的にマシな民族なわけです。(後略)--Sushisushi 2006年12月12日 (火) 20:51 (UTC)
以下、署名の日付時間は全て同じなので省略します。
人種を持ち出す理由がありません。また、これは中国人や朝鮮人を日本人よりも下に見る発言です。
実際に人権的に日本人のほうが恵まれた環境にあったとしても、この場で触れるべき話題でもありませ
ん。
Lonicera 2006年12月14日 (木) 17:02 (UTC)
---------
文脈・意図が分らなくするために一部だけ引用して、
しかも、私を人種差別主義者であるかのように名誉棄損している
Lonicera氏の悪辣さは、一体何なんでしょうか。
--Sushisushi