[WikiJA-l] 頼まれたので

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

日本が誇る現代音楽家、[[野田憲太郎]]氏が、
以下のものをWikiJA-lに配信して欲しいそうです。
------------
Aotake氏は
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%87%E6%8F%AE_%28%E9%9F%B3%E6%A5%BD%29
で、私の発言を
(最新版) (前の版)  2006年7月7日 (金) 16:03 Aotake (ノート | 投稿記録) (主観的すぎる記述を削除
しました。クラシック音楽に詳しくない人にわかりにくい表現を訂正しました。)

といって、リバートしましたが

その後、私の文章が再掲載されています。

おそらく利用者MaestroSasakiに査読してもらってから(←これは推理。訂正があるかも。)

元に戻したことは明白です。

また、Aotake氏はwww.culture.plの項目も読んでいません。(MLで指摘済み)

こういうことになるのはわかっていましたが、

どんどんぼろが出るのはおもしろいですね。

KN