[WikiJA-l] 虚偽発言 vol.1

Noda, Kentaro kentaro_noda @ infoseek.jp

原則、虚偽発言には関わらないことにしておりましたが
このような悪質な虚偽発言は、指摘する必要があると考えました。

http://p2.chbox.jp/read.php?host=hobby8.2ch.net&bbs=hobby&key=1165945223&ls=all
 79  Name: 名無しの愉しみ  [sage] Date: 2006/12/13(水) 13:04:44  ID: ???  Be:
    正直、世界中を探してもこれだけノダケンのために親身になる人がいるとは思えないので、
    sushisushiはノダケンの靴下で間違いないと思う。
    CUしないか?sushisushiの過去の投稿のIPはノダケンのplalaのIPと一致するはず。

    万が一の可能性として、Wikipediaに恨みを持つ別の利用者が増長してる、というのもありえなくはない。
    でも可能性としては低いと思う。彼の恨み言もノダケンへのブロック賛同者へ的を絞っているので。
-------
Sushisushiさんと、私は、別人です。
間違っていることは、このようにきちんと発言することが出来ます。
-------
従って、Suisui氏等が深夜にMIXI覗きを行っているのかどうかや、
KMTの彼女が1:1アカウントで覗きに来たのかどうかなどの、
事実確認も、行おうと思えば出来るわけです。
人として当然の対応です。

KN