[WikiJA-l] またブロックでもやったのかな?

Noda,Kentaro kentaro_noda @ infoseek.jp

>なお、戦後第一世代という用語や、ルトスワフスキが最初に来ているの
は、30rKs56MaEさんにご提示いただいた『ポーランド音楽の歴
史』および『ポーランド音楽史』の記述に従ってのものです。意味がわ
かりにくければ、また適当な方がいつか編集してくださることでしょう。

だから、そういうあいまいでシェッフェルに不当な記述がなされている書物を
参照するからそうなるんですよ。
やはり作曲家の記事は個別に楽譜に接さないと、正確性は保障できません。
www.culture.plに確かポーランド楽派のことについて綺麗な説明があったはずです。

>「あなたの文章が他人によって自由に編集、配布されることを望まな
い場合は、投稿を控えて下さい。」という文言を確認なさっていたはず
です。

自由に編集して、意味の通らない文章にすることが可能とも書いてません。

>このメーリングリストの目的に反することと思います

このMLで何も解決しないことがばれた今、何を議題にしてもよろしいと思います。

KN