[WikiJA-l] また錯誤。

Pugnari pugnari @ hotmail.com

ちょっと横から失礼。

> んー、これって、いちいち催促されなければ自分は謝る気はありませんよーって
> 事ですか?

謝罪って何ですか。

そういう小さい間違いはいくらでもあります。訂正以上の
格別の謝罪が必要なほどの過失だと考えてらっしゃるのですか?>coqさん

Noda,Kentaroさんは自分がウィキペディアのルールを尊重して
いないことを指摘され、それに対して本当の意味で「謝罪」した
事なんて一度もなかったしそれどころかますます他人を非難するばかりです。
それが理由でで、ブロックに1票の反対意見もつかずに無期限ブロックに
なったのだという大局を見失っていただいては困ります。

> 見てたらソースお願いします>野田氏

そういう経緯がありますからウィキペディアの記事の内容や編集について
Noda,Kentaroさんの発言は無効と見なすべきです。
それでないと投稿ブロックの意味がありません。

Noda,Kentaroさんはそれほどまでにウィキペディアに連綿と
されるのでしたら、それこそ正式に謝罪し、投稿ブロックの解除を
真摯に申請されたらどうなんですか。そうしないのであれば、
だらしなくスパムのようなメールを大量に垂れ流しにしないでください。

User:pugnari