[WikiJA-l] また錯誤。

Aotake aotakexxx @ yahoo.co.jp

On 2006/12/11, at 17:07, coq wrote:

> んー、これって、いちいち催促されなければ自分は謝る気はありませ
> んよーって事ですか?

すでに謝罪を表明したのに、当事者以外の方にこのように批判されるの
は非常に不快です。
あなたの言葉遣いも無礼に感じます。

名指しで批判されるまで謝罪しなかったと批判されたので、定義と命名
を取り違えることが謝罪をしなければならいほど相手に不快を与えるよ
うな行為だと認識していなかったと弁明したのです。
そのようなことをおっしゃるのであるならば、私がコメント依頼で発言
を修正した時に、謝罪をするべきだとcoq氏が指摘なさればよ
かったでしょう。

Noda,Kentaro氏が示された出典は、近日中に確認いたします。

Aotake