[WikiJA-l] もっと、大事なこと。

Noda, Kentaro musinoda @ gmail.com

このMLは主にブロック解除のための

手段である、という苦情が来ましたが

ブロックされた者への返答はこのMLを読む限り錯誤のオンパレードですし

どのような錯誤にするかを、2ちゃんねるのスレッドで

笑いあうのが恒例行事であったことが伺えます。

私の無期限ブロックは、かつて「物凄く食い下がった」人や「ソックパペットがばれた」人

とは、まったく性格を異にしております。

MIXIでは「ウィキぺディア日本語版を批判する奴にろくなのがいない」

などと批判されましたが

イタリアでデビューが決まっている私のような業績をあげた人が

日本語版管理者の方々の中に、いらっしゃいますか?

一般利用者を叩くのは自由、でも自分が叩かれると「酷い、、」といったユーザーを

たくさんMIXIでお見かけしました。

いまでもComplex01さんは私のMIXIを覗きに来てますね。

いったい、何が目的なのでしょうね?

KN