[WikiJA-l] 文字化け翻訳委員会 vol.1

Noda, Kentaro musinoda @ gmail.com

私 Sushisushi と野田憲太郎氏とは全くの別人物です。

自分たちが多重アカウントを悪用してると他の人も・・・と思いたくなるのかもしれませんが、
野田憲太郎氏は、私のメールが不自然に文字化けメールになったのを助けてくれただけです。

決してお間違えなきよう。

どうして、人の親切・助け合いということすら、
ここの「管理者」連は全然理解できないんでしょうかねぇ・・・。

とにかく、野田憲太郎氏の親切を
自分たちに都合が悪いからというような感じだけで
これ以上あべこべに叩かないでください。

保存書庫は、案の定文字化けのオンパレードでしたので
Sushisushiさんの一通目のみ再送信させていただきます。