[WikiJA-l] 手動でエンコード操作なんでしょう

Ninomy wiki_ninomy @ yahoo.co.jp

正常な議論じゃないから、強制退会などという話がでるのでしょう。
このMLの本来の目的に沿わないメールを大量に送りつけてくる
人に対して、そういう話が持ち上がるのはごく自然だと思います。

>現に利用者2人が「文字化けがおかしい」といっており

>nabbleや配信メールで正常に配信されているのに

>書庫で文字化けするのはどうしてなのだろうか

>という疑問を書いただけで

>「悪態」と評されるほうが、病んでいると思いますが?

ML本来の目的(ブロック解除の要求)からそれて、勝手に他の利用者
を嘘つき呼ばわりしたり、名指しで批判的な内容を書いてきたメールを
「悪態」と呼ばないでなんと呼ぶのですか。

それから、単にメールの文字化けの原因を問うだけなら、
はてなでもできます。
ここでの度重なる解答に満足がいかないようですので、
そちらで質問されることをお勧めいたします。

"Noda, Kentaro" <musinoda @ gmail.com> wrote: (だから、hotmailやGMailには文字化けの修正機能が付いているが、pipermailの書庫にはついていないだけの話。)

それだと、前に送ったメールが配信されたメールと書庫ともども文字化けを食らっていることと、矛盾が起きるよね。

で、SUSHISUSHIさんのメールは配信されたメールは大丈夫、でも書庫には文字化けのまま。

9月のRocky 7さんのメールに至ってはnabbleでも表記不可。

このエンコードは全部、手動でやってるよね。

なんだかMLを強制退会とか言うのが出てきたんだけど、

正常に議論を展開している輩に向かって、退会なんてやっていいのかな?

KN*
*

Ninomy ( ウィキ_ninomy @ yahoo .co.jp )
http://ja.wikipedia.org/wiki/User:Ninomy