[WikiJA-l] 手動でエンコード操作なんでしょう

Noda, Kentaro musinoda @ gmail.com

(だから、hotmailやGMailには文字化けの修正機能が付いているが、pipermailの書庫にはついていないだけの話。)

それだと、前に送ったメールが配信されたメールと書庫ともども文字化けを食らっていることと、矛盾が起きるよね。

で、SUSHISUSHIさんのメールは配信されたメールは大丈夫、でも書庫には文字化けのまま。

9月のRocky 7さんのメールに至ってはnabbleでも表記不可。

このエンコードは全部、手動でやってるよね。

なんだかMLを強制退会とか言うのが出てきたんだけど、

正常に議論を展開している輩に向かって、退会なんてやっていいのかな?

KN*
*