[WikiJA-l] トラブル

Naoyuki mai-nu @ king.odn.ne.jp

日本語版Wikipediaで面白半分に利用者:監査としてログインしたら、これが投稿ブ
ロック中のユーザーで、私が前から使っていた利用者名Enthousiasmeでログインし直
しても投稿ブロックされたままでした。一切荒らし行為は行っておりませんので(投
稿ブロック依頼も出されていません)、送球に投稿ブロック解除をお願いします。

143.90.185.82