[WikiJA-l] I'm on wikibreak

Aphaia aphaia @ gmail.com

Wikiquote, Wikinews の管理者&投稿者のみなさま
#他のプロジェクトの方にはあまり関係のない話題で申し訳ありません。

しばらくアクセスする時間が取れなさそうです。
合間にログインする時間が取れるかもしれませんが、何か緊急に合意を取る
ことが必要な際には、私は勘定外でお願いします。
再来週の月曜か早ければ日曜日には、現在のアクセスペースに戻る予定です。

To: Wikiquote community
管理者に立候補している方がいます。よろしければご意見をお願いします。

To: Wikinews community
削除依頼がだいぶたまって(copyvioの虞があるもの含む)いますので、ご意見/処理をお願いします。

それでは
--
Aphaea@*.wikipedia.org
email: Aphaia @ gmail (dot) com