[WikiJA-l] お願い

East Turkistan info @ eastturkistan-gov.org

おはようございます。
ウイグル太郎です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD
の東トルキスタン国旗の下にある
大統領、というところに、アフメット.イゲンムベルディと書いてあります。それを削除して、
フセインカーリ.トルキスタニ(Huseyin Qari Turkistani)
と書き直してください。お願いします。
首相はアメリカ国籍のエニウェル.ユスップ.トゥラニ(Enwer Yusup Turani)
副首相はエリキン.エズィズ(Erkin Ezizi)です。エリキン副首相は常務首相です。日本関係も担当。
よろしくお願いします。