[WikiJA-l] MLの皆さんへ ご挨拶

East Turkistan info @ eastturkistan-gov.org

東トルキスタン@ウイグル太郎です。
    東トルキスタンの現状をこれからインターネットで広げていただけるようによろしくお願い致します。
    東トルキスタン関係のご質問がありましたらどうぞメールにて聞いてください。ご返事いたします。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。
    では、また。

    ウイグル太郎。

    2005年10月24日

    東トルキスタン亡命政府