[WikiJA-l] 議論について

wikipediaqqqqq @ excite.co.jp

こんにちは。っです。

ログを拝見しましたが、とても正視できない会話で、心を痛めています。
ネチケットって古い言葉ですが、ネットでのコミュニケーションで
図らずも陥りやすい誤解を防ぐのに必要なことだと思います。
Wikipediaに集う方々はごく一部の人を除けばすべて善意の方でしょう。
その前提に立って会話を進めて欲しいと思います。
書き込みにかちんと来ることがあったとしても、
かちんと来たのは十中八九読み間違いが原因です。
一方、書く方は書く方で誤解を避ける努力を怠らないことも大切ですよね。
来ていきなりですみません。
しかし、上のこと、平にお願いします。

--っ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:%E3%81%A3