[WikiJA-l] 執筆依頼もできなければ・・・

小川 剛 eastworldsunrise @ kzc.biglobe.ne.jp

自身が執筆する事もできません。
一体なんですか?この騒ぎは・・・。

そもそも、BIGLOBEユーザーはなぜこんな理不尽な非礼を
受けなければならないのでしょうか?

Wikipediaって、多くの方の善意で成り立っているのですよね?
決して、一人の私物なんかではないですよね?

非常に不愉快です。結局、Wikipediaの管理者や執筆者ってのは
Yahoo!Japanの掲示板の利用者と同じ人種ですか?