[WikiJA-l] 投稿ブロックについて

Sat K sat_k_wiki @ hotmail.com

どうも。Sat.Kです。
実は、BIGLOBEを使用しておりますが、9/12以来広範囲な投稿ブロックの対象プロバ
イダとなっております。
9/14付けでWikimail経由でTietewさん宛に投稿解除の依頼を行いましたが、投函時現
在行われておりません。
wiki-ja @ mailを見ると、どうやらbiglobeユーザーの方で現在のWikipediaの運営方針
に関して異論を唱えていると言うよりそう思っている方がいるようですので、その方
による荒らしによるものと推察されますが、取り敢えず投稿が出来ませんので取り敢
えず再開ができますようによろしく御願いいたします。
なお、IPは220.144.135.96です。

MSNサーチ は Live Search に進化します http://get.live.com/search/overview