[WikiJA-l] BIGLOBEに対する広域ブロックがかかっているようですが

s-itaga 79y8j6 @ bma.biglobe.ne.jp

はじめまして。

このところ、
投稿しようとしたら、
「このIPアドレスを含む、BIGLOBEに割り当てられているIPアドレスから荒らし行為
が継続したため、一時的に投稿ブロック(投稿の禁止)が行われています。(中略)
あなたのIPアドレスは「218.227.236.168」です。」
と表示され、
投稿できなくなっています。

私は特に荒らし行為をした覚えはないので、
どうすればよいのかわかりません。

投稿したい項目が山ほどあるので、
投稿ブロックを解除するなり何なり、
いち早い対処をお願いします。