[WikiJA-l] 三度、投稿ブロック状態です。

Aphaia aphaia @ gmail.com

On 9/13/06, Kone <konewada @ nifty.com> wrote:
> 三度、投稿ブロック状態です。
> IPは218.226.84.199。
>
> 再接続をする度に、解除の依頼をしなければならないというのは、頭が痛いです。

お疲れ様です。。
以前、ていうか1年前かな、似たようなことがあったときに、開発者の Tim Starling
さんが「登録ユーザ用のホワイトリストを作れば、ブロック対象IPレンジを使っていてもリストにあるアカウントにはアクセスを許可できるよ」というようなことをいっていたのですが、あれはどうなったんでしょう。

wikidev-l を購読している方でその後どうなったかをご存知の方はいませんか。

もし MediaWiki にそうした機能がすでに実装されているなり Extention で存在しているなりしているなら、jawiki
用に導入してもらえばだいぶ多くの人が救われるように思うのですが、甘いかしら。

--
Kizu Naoko
  Wikiquote: http://wikiquote.org