[WikiJA-l] 登校ブロックの件

akira korekane korekin @ gmail.com

はじめまして、これきんといいます。
早速ですが、上記のブロックのことなのですが、

ご使用のユーザー名またはIPアドレスは投稿ブロックの方針に従い、
Suisui によって投稿をブロックされています。

具体的な理由は次の通りです。

ウィキペディア日本語版では、携帯電話端末からの投稿を禁止しております
(フルブラウザ、PCサイトブラウザを含む)。投稿は、PCより行ってください。

とのことですが、PCから接続してこのブロック案内がでます。
IPアドレスは「220.215.55.228」です。
調査願えますか。

これきん