[WikiJA-l] はじめまして/問い合わせ

obugyou obugyou @ gmail.com

今回お伺いしたいことがあってメーリングリストの方に入会させていただきました。

221.240.226.242の固定アドレス(USENの設定カードをどこかに紛失してしまったので、これを含む/29範囲が我が家に割り当てられております)で接続をしているのですが、荒らし行為と言うことで一部項目でブロックされました。

Wikipedia自体たまに使う程度なのですが、なんでこうなったかよくわからないので教えていただきたいのですが。