[WikiJA-l] 投稿ブロック

sylphie sylphie_wikipedia @ yahoo.co.jp

しるふぃ@jawpです。たぶん。
--- a219111 @ yahoo.co.jp wrote:
> 虚偽を書きましたが各1回ずつであれば破壊活動にも
> ならないし、
それこそ明らかな虚偽です。

現在の方針において管理者以外が判断を下せない削除の
判断を勝手に行ったり、他人の発言を改ざんするなど、
あなたの行動には勝手が多すぎるのではないでしょうか。
わたくしはMiya.Mさんの判断を完全に支持します。友人
が1ヶ月間Wikipediaを編集できなくなったのもあなたの
責任です。今後1ヶ月間はWikipediaのルールとセットで
社会のルールでも学んでください。
----
しるふに

Yahoo! JAPAN 10th Anniversary Special Feature
--- Enjoy Yahoo! Auction with Yahoo! Mail !! ---