[WikiJA-l] 英訳

hirotaka h-kuroda @ va.rosenet.ne.jp

皆さん僕を荒らしだと思ってますが、こっちの言い分も聞いてもらいたいです。
僕としてはそれほど悪意があるわけではありません。失礼ですが僕のメールはどこが問題なのかがわかりません。
お礼は理事会にメールを出す前の最後のメールで言いましたし、前に太田さんの「実際の操作は別として」を「実際は開発者全体にメールを送る方法は別の方法ですが、教えません」ともったいぶられたと誤解したことは謝罪しました。
他にどのような行為が問題だというのでしょうか?

また「本名を書いた要約を削除してほしい」ということは「利用者‐会話:Hirotaka」に12月9日に書きました。もう3ヶ月以上も経ってるんですね。
しかし議論が3ヶ月続いたのではありません。「Wikipedia‐ノート:削除の方針」で途中で1ヶ月も議論が止まっていたのが長丁場になった要因です。他にも1〜2週間止まった時もありました。
返信の依頼を「Sat.K」「Brevam」「nnh」さんに出しましたが、3人とも無視したんですよ。
そういうストレスでよくない事を書いてしまったのかもしれません。