[WikiJA-l] 投稿ブロック

coq coq509 @ gmail.com

もう一度書きます。
あなたに求められているのは
「いかにウィキペディアに貢献できるか」
を示すことではなく
「いかにウィキペディアに有害なことをしないか」
を示すことです。

--
【self-made】?coq?@多重冗長化固定【self-play】