Re: [WikiJA-l] 質問

hiro kuroda h-kuroda @ va.rosenet.ne.jp

> あれだけいろいろな人に言われながら,相も変わらず誰に対しても一言のお礼
> もないのですね.
お礼は最後に言おうと思いました。

> 自分で確認しないうちに,偉そうな態度で人にお願いだけはする.図々しいで
> すね.重くて確認できなかったなら,確認できてからメールを書けばいいのに.
「実際の操作は別として」というのは「実際は開発者全体にメールを送る方法は別の方法ですが、教えません」ともったいぶられてるように聞こえたんです。すいません。

> 技術的には可能なのです。しかし、nnhさんからの許可がなけ
> れば、許可は当然出ませんし、「一切動かない」というのもあ
> るでしょう。ゆえにnnhさんの許可なく理事会に対処を求める
> のはまったくの無駄です。
そう言われてみると先にnnhさんに許可をとった方がよい気がしてきました。後でnnhさんに連絡しますね。

とりあえず質問は以上です。いろいろ教えていただきありがとうございました。