[WikiJA-l] Wikimania報告会講演者のかたがたへ

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

私用で申し訳ありません。Suisuiさん、Tietewさん、太田さん、三回ほど
Wikimania報告会に関するメールを三人にだけ投げているのですが、一度も返事
がきていません。もしかすると、届いていないか、スパム扱いされているのか、
気になるのですが、いかがでしょうか。よろしかったら、こちらでよいので、お
返事ください。

Wikimania報告会の概要を載せます。他の方も、参考にしてください。ただ、受
付は、講演者の方々の了解をもって始めますので、もう少々お待ちください。手
際が悪くてすいません。

----
ミーティングプラザ
http://www.mtg-plaza.com/store/shinjuku/index.html
の西新宿を使います。

時間は、午後3時から6時までを予約しました。おそらく、セットアップを併せて
これくらいでしょうから、
3:00 		開場
3:30 		セットアップ完了、セッション開始
3:30-4:00	Tietewさん
4:00-4:30	Suisuiさん
4:30-5:00	太田さん
5:00-5:30	質疑応答
5:30-		撤収
6:00-		適当に宴会
くらいになると思います。

一応、プロジェクタまで借りましたが、スクリーンが別料金と言うことなので、
投影は、ホワイトボードなどで行います。それは、臨機応変にお願いします。

また、開場は、27名までぎりぎり入ると言うことなので、20名程度の人を受け付
けようと思います。ちょっと小さくなってしまってごめんなさい。僕は立ちっぱ
でいいので、実際は、25名程度まで入れると思います。