[WikiJA-l] はじめまして

Yoshiki Ohshima yoshiki @ squeakland.org

  皆さんこんにちは、大島と申します。

  Wikipediaはアカウントさえも持っていない初心者だったのですが、故あっ
て先日Bostonで行われたWikimania 2006に参加してきました。世界中、そして
日本からも参加した人々にいろいろなことを教えてもらってとても勉強になり
ました。Wikipediaのアカウント作りも、現地で「みのる」さんに直接手ほど
きしてもらいました^^;

  とても面白く感動したので、自分なりのレポートを

http://d.hatena.ne.jp/squeaker/

にいろいろと書きました。興味のある方はご笑覧ください。

-- Yoshiki