[WikiJA-l] Miketsukunibitoさん プロクシの件

司 稜 tukasa_ryo @ msn.com

Miketsukunibito氏
メールでははじめましてTukasa ryoと申します。

プロクシについてご説明ありがとうございます。
とは言え、いまだ良く解っているとは言えない状態なのですが

ぶらっくさん氏のPCへのサイバーアタックは
Tobey氏が使用されたオープンプロクシの痕を
抜け道として利用した者が行った可能性があり
端的に言えば、Tobey氏の行為が遠因となった可能性がある
という事でしょうか?

であるなら、Tobey氏がその可能性をご承知であったなら問題でしょうし
可能性をご承知で無かったとしても、それが招いたかもしれない問題について
Tobey氏から今後への自戒と謝罪さえあれば
事態は進展するようにも思います。