[WikiJA-l] 管理人の皆様へ

uss momotaro uss_momotaro @ yahoo.co.jp

MLでははじめまして、U.S.S.Momotaro です。

ちゃんこなべさんがメールで仰った「違法行為」がどのような
ものなのか文面からはちょっと読み取れないのですが、
実際に法に触れるような行為があったのでしたら、それはウィ
キペディアや ML で指摘するよりも、
しかるべきところに訴えるなりして法的手段を行使した方が良
いのではないでしょうか。

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/