[WikiJA-l] いくつかの問題について>Tobeyさんに質問

miya narniancat_miya @ yahoo.co.jp

みなさん、こんにちは。miyaです。
南京論争関係者のみなさま、お疲れ様でした。
Tobeyさん、おひさしぶりです。

さて、先日からTobeyさんにお聞きしたかったことがあります。
ちょうどよかったので、質問させてください。

◆Tobeyさんは(なりゆきとはいえ)ブロックされている期間中に
プロクシなどを使ってウィキペディアに書き込みをされた
ように聞いていますが、これは本当ですか?

#もしよろしければお答えくださいませ。

--
miya

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/