Re: [WikiJA-l] 管理者への立候補:立候 補するのにこれだけは・ ・・

Skylab wiki_skylab @ yahoo.co.jp

一応のマニュアルを作成することには長所も短所もあるでしょう。
Sampoさんの「自分で身につけるべき」というのは痛感しています。

> {{管理者}}+[[m:Wikistress]]
> 自分の作るテンプレートに(荒らされたわけでもないのに)保護を掛けるとか
> 驚くような発言も最近はあるようなので、

これはわたしのことかもしれませんね。不手際でご迷惑をおかけしたようですので、
お詫びしなければなりません。言い訳ですが[[Wikipedia:Template メッセージの一覧]]

の冒頭(必要ならロックをかけることも検討した方が良いかもしれませんが、その際ノート

のページを見てそのメッセージについての議論を見るようにしてください。)を早と
ちりしてしまったものです。(特別にこの記述が書いてあることに違和感を感じまして)

この際この記述は撤廃しても良いのでは?とも思いますが、皆さんはいかがでしょうか。