[WikiJA-l] [[生プロ]]・[[生物プロジェクト]]の件について。

K Sat sat_k_wiki @ hotmail.com

取りあえず、[[Wikipedia:削除依頼 2004年7月]]に削除依頼を提出して1週間経ちま
したが、
*[[生プロ]]:「隠語」として削除。
*[[生物プロジェクト]]:「必要と思われるリダイレクトである」ということで、削
除しない。
という方向でよろしいでしょうか。

で、なぜこの方法で意思表明をしたかというと、現在「利用者:生ちゃん」との係争
(しかし、あれ以来一度も来ないのだが。)を抱えており、その点であまり刺激をし
たくないということがあるからです。無論、[[Wikipedia:削除依頼 2004年7月]]にも
公表しますが、それが終了してから後の事案についても少々不審な点があるからで
す。

詳しい状況については、[[Wikipedia:削除依頼 2004年7月]]の[[生プロ]]・[[生物プ
ロジェクト]]の項を見れば分かりますが、ぐしゃぐしゃに「個人攻撃」の場所となっ
ている部分で分かるかと思います。

Sat.K

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/