[WikiJA-l] 記事名称について

K Sat sat_k_wiki @ hotmail.com

Wikipedia:削除依頼 2004年7月で共に生物プロジェクトのリダイレクトページとなっ
ている[[生プロ]]・[[生物プロジェクト]]の削除依頼を出したのですが、こういった
内部プロジェクトへのリダイレクトページとして許容される範囲としてはどこまでな
のでしょうか。少なくとも作成者は英語版を示してOKだと言っていますが、内部プロ
ジェクト間のリダイレクトを曲解しているようですので、その辺を含めてどうなのか
という点があります。どうしましょうか。

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/