Re: [WikiJA-l] Re: 投票権と、IP からの活動履歴

KIZU kizu-n @ mail.goo.ne.jp

mueller @ inter7.jp wrote:

>  ただ、その時点で改めてIP禁止で投票をやり直したとしても
>  かかる期間はたかだか二倍と言うところでしょう。

「紛糾」には違う考えを持っていますが、この「たかだか二倍」は
どこから出てきた数字でしょうか?
#投票期間×2?

ともあれ

>  システムを最初から完全なものとして完成しようとするのには
>  無理があると思うのですよ。

お考えは了承しましたので、そろそろ Sampo さまからの対案を、個々の
論点への反論としてではなく、それ全体として、いただきたく存じます。
上で触れた再投票周りの話は、Sampo さまの案全体を拝見してから、
改めて意見を述べさせていただきたく存じます。

私とは違った設計思想のお持ちのようですので、どのようなものになるのか、
楽しみにしておりますね。

--
KIZU