[WikiJA-l] 7/11の即時ブロック (Re: ブロック一般の基準)

wiki_tomos wiki_tomos @ inter7.jp

もう既にどなたからか情報が行ってるかも知れないですが、
ひとつだけ。

KIZUさんの挙げたリストは、解除されずに残っているIPなどを
一覧するためのもので、記録用には次のページがあります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:Block_log

7月11日に実施されたものも記録として残っています。

とりあえず今回はこれだけで失礼します。

Tomos