Re: [WikiJA-l] 投票権:同一IPの場合の優先順位(訂正)

miya narniancat_miya @ yahoo.co.jp

何度もすみません、Miyaです。
先ほど送ったメール、私に勘違いがあったので訂正します:

From: "miya"
Sent: Monday, July 12, 2004 12:32 PM
Subject: [WikiJA-l] 投票権:同一IPの場合の優先順位

まとめて読むうちに混同してしまったのですが、
「IPからの投票を認めるなら」というのは

「非ログイン状態での投票を認めるなら」

ということだったのですね。
なので、訂正します:

On 11 Jul 2004 16:28:20 +0900
In article <20040711072820.31837.qmail @ cuter.inter7.jp>
[[WikiJA-l] Re: 投票権と、IP からの活動履歴]
Tietewさん>
・アカウントというシステムがあるのに,そこまでしてIPユーザを救済
  したいの? その手間を「投票を集計する人が」かけるに見合うだけ
  の利点があるのか?

に賛成です。

「投票に参加したいIPユーザはログインしてください」
と日ごろから呼びかける努力は必要だと思いますが。