[WikiJA-l] 投票権:投票後に「もう使わない」と宣言されたアカウントによる賛否

miya narniancat_miya @ yahoo.co.jp

Miyaです。続きますが、トピックが別なので分けました。

From: "wiki_tomos"
Sent: Monday, July 12, 2004 7:13 AM
Subject: Re: [WikiJA-l] Re: 投票権と、IPからの活動履歴

> あと、アカウントからの投票の際にも、投稿履歴が問題になると
> 思いますが(期間が十分か、活動量が十分か、休眠アカウントではなかったか)、
> その際に、ログインしていなかった状態からの投稿履歴をどう扱うか、
> というのも考えておくといいでしょうか。

あわせて・・・

投票した後で、「このユーザー名はもう使わない」と宣言された場合はどうなります
?
(ユーザー名を変更した、ウィキペディアから撤退した、等を問わず)

投票後に「もう使わない」と宣言されたアカウントによる賛否は、
無効票とすべきである

のではないかと、考えますが、いかがでしょうか?