[WikiJA-l] 投票をめぐるその他の議題

Tietew tietew-wikipedia @ tietew.net

Tietew です。

On 8 Jul 2004 16:14:24 +0900
In article <20040708071424.87336.qmail @ mail.goo.ne.jp>
[Re: [WikiJA-l] 投票をめぐるその他の議題]
KIZU <kizu-n @ mail.goo.ne.jp> wrote:

> KIZUです。朝送ったメールがアーカイヴ上で ESC 落ちを起こしているように
> 見えたのですが、みなさまのお手元では大丈夫でしょうか。

ヘッダは問題ないようです。何だろ。

> 「広く意見を求めたい場合」も前者に含めたい気がします。
> コンセンサス方式で意見が多々開陳されているところで「賛成」とだけ
> 書くのは、なかなかに勇気のいることですが、投票ならコメントは必須では
> ありませんので気軽に賛否を表明できます。

あとはノートページ改訂のようにコンペにしたい場合ですね。案を出す側は当然
自案を推すわけですから。

> そのように考えます。

御意

> いまのところありそうな場合として管理者の任免(現在はコンセンサス方式
> のようですが)くらいしか思いつきませんが、他にどんな場合を想定して
> おられますか?

あとは削除・復活依頼でしょうか。纏まりのないままずるずる放置されている依
頼が結構あるようなので。

Mail: tietew @ tietew.net / tietew @ raug.net
Web : http://www.tietew.net/     Tietew Windows Lab.
PGP fingerprint: 26CB 71BB B595 09C4 0153  81C4 773C 963A D51B 8CAA