[WikiJA-l] パブリック・ドメインと考えてよいでしょうか>ネフェルティティの写真 (CTS)

miya narniancat_miya @ yahoo.co.jp

みなさん、こんにちは。miyaです。
難しい議論に割り込んで申し訳ありませんが、お教えください:

[[Wikipedia‐ノート:パブリックドメインの画像資源/使えそうな画像リスト]]
にネフェルティティの画像がリストアップされていました(byTomosさん)↓
==CTSのサイトから==
>エジプトのページ。
>ネフェルティティ
http://www.cts.edu/FacHomePages/images/Egypt/PrinNefr.jpg

捜したところ、URLが下のように変わっていました:
http://www.cts.edu/ImageLibrary/Images/Egypt/PrinNefr.jpg

これもパブリック・ドメインの画像として、
ウィキペディアで使ってよいのでしょうか?