[WikiJA-l] ブロック解除申請

Matsuura kobe-matsuura @ u01.gate01.com

既に1ヶ月以上投稿ブロックが続いており一切の編集作業が出来ない状態となっております。
私は規約違反をした覚えも管理者に恨みを買う行為もした覚えもなくただただ困り果てております。
せめてIPによる編集だけでもさせて頂きたいと思っております。
IPアドレスは「221.255.5.249」です。