[WikiJA-l] 貴重なお時間申し訳こざいません。質問がございます。

じゅげむ h.flannagan @ gmail.com

はじめまして。
No_client(ユーザー名です)と申すものです。IPアドレスは、64.233.172.37になります。

ここ2週間、編集のリンクを押すとこのようなメッセージが出てきます。

*ご使用のユーザー名またはIPアドレスは**投稿ブロックの方針
*<http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AE%E6%96%B9%E9%87%9D>
*に従い、**Suisui*<http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Suisui>
* によって投稿をブロックされています。具体的な理由は次の通りです。 *
*この**IPアドレス*<http://ja.wikipedia.org/wiki/IP%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9>
*は**オープンプロクシ* <http://ja.wikipedia.org/wiki/Open_Proxy>*であるか、または**
ゾンビマシン*<http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93#.E5.88.A5.E3.81.AE.E6.84.8F.E5.91.B3.E3.81.A7.E3.81.AE.E3.82.BE.E3.83.B3.E3.83.93>
*と推測されるため、投稿ブロックされています。不正利用を防ぐため、これらの**
プロクシからの投稿は禁止されています*<http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%81%AF%E4%BD%BF%E3%82%8F%E3%81%AA%E3%81%84>
*。あなたの利用しているインターネット・サービス・プロバイダ、もしくはネットワークの担当者に連絡を取り、これが深刻なセキュリティ問題であることを伝えてください。
*

Wikipediaの現在ブロックされているIPアドレス・ユーザー、両ページでも自分の名前(IP)が確認されなかったのですが、このような場合はどのようにすればよいのでしょうか?
関係のない方には五月蝿く思われるかも知れませんが、どのようにコンタクトをとればよいのかよくわからなかったのです。(別の方法をご存知の方はメールしてくださると助かります)
また、どのように解除の依頼というものは出すのでしょうか?

また、自分がブロックされた理由がわかりません。
長い間ログインをしていないので、それが原因なのでしょうか?
それとも、会話ページのSuisuiさんからのメッセージに反応しなかったからでしょうか。(これもどうやってコンタクトをとればよいかわかりません)
ユーザー名が原因でしょうか? それならば、IPだけでも解除してもらいたいです。
ちなみに、自分はプロクシは使っていませんし(IEのプロパティにある接続のやつですよね?)、自分のIPも公開したことはありません。
ウイルス検索をしても何も引っかからなかったので、ゾンビマシンでもないと思います。

解除までの流れを誘導してくださる方を強く望みます。

No Client