[WikiJA-l] 投稿ブロック

Aphaia aphaia @ gmail.com

On 5/26/06, Shun Fukuzawa <shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp> wrote:
> ゆきちといいます。初投稿です。
> #こういうやりとりをしているうちに、一ヶ月経ちそうですが。

そうですね、そしてっさん他が指摘されるように、このやりとりでは彼または彼女はあきらかに反省していないようにみうけられ、本人いうところのたんなる悪戯、われわれの目からみれば破壊行為をまた行うというのは大いにありそうに思います。

ブロックをもう少し延長してはどうかと思いますが、いかがでしょうか。IPアドレスですので無期限は不適切と考えます。そうですね、1年くらいがちょうどいいでしょうか。

--
Aphaia
aka