[WikiJA-l] 投稿ブロック

小池 裕敏 koihiro @ jca.apc.org

 あくまで私は中立的立場で答えます。
 私も2ちゃんねるで、アクセス禁止(アク禁)を受けることがありますが、
そういうときは、プロバイダとかを変えて、IPそのものを変えますね。あと、あな
たの行動には、隙が見受けられます。他人から攻撃をされないよう、もう少し必要な
警戒心を持ったほうがいいでしょう。私はあなたの投稿が、荒らしであるかどうか
は、判断いたしかねますが、荒らしは迷惑であるので、よく投稿を見直す癖をつけま
しょう。
                           神楽