[WikiJA-l] 投稿ブロック

wikipediaqqqqq @ excite.co.jp

a219111 @ yahoo.co.jp

>なんていえば反省してるとわかってもらえるんですか?

こう書かれて、あなたが反省していると他の人が考えると、
あなたは思うのですか?
思うとしたらそう思うところが、
あなたの幼いところです。
しかし、その幼さは、中学校では許されるでしょうが、ここでは許されないのです。
私は、あなたにどうすればよいのか、示しました。
2度は書きません。
もう一度読み返してください。

それから、ついでですが、今後はメールを送信する前に、
大人の方にメールを読んでもらってから送信することを
強くおすすめします。

--っ http://ja.wikipedia.org/wiki/user:%E3%81%A3