[WikiJA-l] 投稿ブロック

wiki-oga wiki.oga @ gmail.com

Ogaです。

2006年3月13日 18:14:59:JST に kazov @ komazawa-
u.ac.jp さんが投稿されていたことを引用いたします。

> Hirotaka さんを除く皆さま、Kazov です。
>
> このままでは、だらだらと非生産的な junk メールが繰り返し
> 投稿
> されるだけだと思い、この件では一度だけ発言いたします。
>
> もう hirotaka さんのメールを相手にするのはやめて頂けませ
> んか。
> 一連のメールと、直前のご本人のメールから、この問題の本質
> (hirotaka さんの幼児性)はメールでは解決できないと判断
> します。
>
> 本質的な解決は、ご本人に、別のところで、別の機会に訪れるかも
> [...]

今回の件は Hirotaka 氏ではなく、a219111 @ yahoo.co.jp
氏でありますけれども、上記の文章を
s/Hirotaka/a219111 @ yahoo.co.jp/g
すれば良いのではないでしょうか?

# いい加減、非生産的なメールが流れてくるのは苦痛です。

---
  Oga