[WikiJA-l] 投稿ブロック

S kitahashi azuncha03 @ yahoo.co.jp

S kitahashiです。

司法取引それ自体は悪くない考えですが、以下の理由により実
施には慎重を期す必要があろうかと思います。

ブロックされた誰かがMLで反省している旨を訴えれば期間短縮
もある、という前例をつくると、じゃあ私も私もとなるのでは
ないか、と危惧します。MLで解除を依頼する人が増えると、な
んでアイツはよくて自分はダメなんだとなるのではないでしょ
うか。

あくまで将来の予測にたった意見ですが、このあたりのことを
考えて、私としては「取引」しないほうがよかろうと思います
。

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!