[WikiJA-l] (無題)

akiya0130 @ yahoo.co.jp akiya0130 @ yahoo.co.jp

私は暴言など、争うつもりはない。ただ、編集に熱が入りすぎて冷静さを失いました。ウィキペディア内にはそれぞれの考えを持つ人々が混在しているということを忘れかけていました。何度も申し訳ありませんが、解除をお願いします。210.198.109.17

Yahoo! JAPAN Search Word Ranking 2006