[WikiJA-l] AphaiaさんとFasoさんに質問です。

キリカ nyaa22 @ 1kw.jp

こんにちわ、キリカです。
投稿ブロックについてAphaia氏とFaso氏の二人に伺いたい事があります。
質問は2つです。選択形式なので簡単です。
出来れば、投稿ブロック権限を持つ、他の管理者さんも答えていただければ幸いです。
なお、この質問の真義が分かる方達はディスカッションの材料にして頂いても結構です。

質問1、キリカとAnonymous000の投稿ブロックをかけるに至る決断について伺います。二人に対する判断は、すなわち括弧付きの「そういう事に
する」を行使したか

A.YES 高次においての判断である。ルールと方針はあくまで道具である。
B.NO 高次だけでなく低次においても、投稿ブロックの判断をした。
C.? 質問の意味が分からない → 質問2へ

質問2、質問1でCと答えた場合に伺います。その「分からない」はどういう意味ですか?

A.何となく質問の意味は分かるが、確証が持てないから。
B.質問の意味はハッキリと分かるが、開かれた場で答えるべきではない。
C.質問の意味が全然さっぱり分からない。質問2の意味も分からない。